2022年09月29日

第26回シリウスステークス(G3) 2022 出走馬名表

おそまつです。

9月も明日を残すのみです。最後まで頑張りましょう。では、土曜日中京11Rシ リウスステークス(GⅢ)の出走馬名表です。現時点の印もどうぞ。本命党はこの印です。検討はこちらからです。

シリウスステークス出走馬名表

競馬予想 競馬ブログ・テーマ
  競馬予想


シリウスステークス(2022) 競馬ブログ・テーマ
シリウスステークス(2022)

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 20:42│Comments(1)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2022年09月30日 07:11
5  おはようございます。プーチン大統領の予備役兵動員、フィギュアスケートやサッカーなどの有名スポーツ選手にも召集令状。裕福な人たちはますます国外脱出ですね。
 10月1日のレース、つき始め、当たると良いですね。
 今日も良い一日をお過ごしください。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント