2022年09月14日

2022 野良その17(収穫、撤収、他)

おそまつです。

9月も半ばに来て、畑も最終版です。では、水曜日恒例の自給自足生活です。朝晩は気温が13℃-17℃で生育も滞ってきました。月末には撤収予定です。8月末までの収穫の画像の一部を紹介します。

DSC_0643.1

DSC_0633.1

DSC_0678.1

DSC_0685.1

DSC_06321

DSC_0682.1

つるなしいんげん山盛りの画像がどっかに行ってしまってありませんが、大量に収穫できました。スナップエンドウ、ツルなしいんげんの二毛作もできて今年はいろいろ勉強できました。

あと残っている作物はオクラとナスとピーマン、トマト、パプリカです。

次回をお楽しみに!明日は出走馬が発表されます。

家庭菜園から農業まで 花・園芸ブログ・テーマ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 21:12│Comments(1)自給自足生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2022年09月15日 07:41
5  おはようございます。セルビアで行われているレスリングの世界選手権で、女子62キロ級で19歳の尾崎野乃香選手が金メダル。圧倒的な強さでしたね。
 豊作ですね。良く実りましたね。
 今日も良い一日をお過ごしください。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント