2022年08月10日

2022 野良その14(収穫、他)

おそまつです。

今日からお盆休みがスタートしました。初日からいろいろ準備で忙しかったですね。明日は最初のイベントがありますので、今日は早めに就寝して明日はいつも通りの時間に起床して準備しますwでは、水曜日恒例の自給自足生活です。連日収穫ができます。朝はまず畑を見てから、収穫して出社みたいなw

DSC_0575~2.1

DSC_0580.1

DSC_0582.1


DSC_0574.1

DSC_0581.1

また来週をお楽しみに。

家庭菜園から農業まで 花・園芸ブログ・テーマ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 19:42│Comments(1)自給自足生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2022年08月11日 07:22
5  おはようございます。藤井聡太、A級順位戦2戦目で黒星、菅井竜也八段が競り勝ちました。最年少名人に赤信号ですね。
 たくさん収穫ができましたね。
 今日も良い一日をお過ごしください。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント