2021年10月20日

2021 野良その21(収穫)

おそまつです。
今日は一日雨で最高気温は12℃です。明日も寒そうです。では、水曜日恒例の自給自足生活です。今年は今回が21回目です。記録更新中w。

DSC_0425.1

これは16日の日曜日の朝に収穫した画像です。最後の桃太郎とピーマン、シシトウ、ナンバンです。

来週は撤収してるかもしれませんが、お楽しみに。明日は出走馬が発表されます。

家庭菜園から農業まで 花・園芸ブログ・テーマ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 20:46│Comments(1)自給自足生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2021年10月21日 07:08
5  おはようございます。阿蘇山噴火、太平洋プレートが南西に異動し、九州地方のマグマの圧力が上昇とか。噴火だけでなく、地震も心配ですね。
 まだ野菜が残っていたのですね。
 今日も良い一日をお過ごしください。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント