2020年10月22日

第81回菊花賞(G1) 2020 枠順

おそまつです。

続いて、クラッシックの3冠目の菊花賞(GⅠ) の枠順です。現時点の印もどうぞ。本命党はこの印です。検討はこちらからです。コントレイルが3冠馬になるか注目の1戦です。
 
菊花賞枠順
 

 競馬予想 競馬ブログ・テーマ
  競馬予想


菊花賞(2020) 競馬ブログ・テーマ
菊花賞(2020)

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 19:23│Comments(1)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2020年10月23日 07:55
5  おはようございます。北海道ツアーの男女12人の新型コロナウイルス感染、参加者1人が体調不良を書面で申告していたのを添乗員が見落としていた。ツアー中特に注意していたでしょうに、残念ですね。
 菊花賞の予想が終了したのですね。
 今日も、良い一日でありますように。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント