2020年07月23日

第20回アイビスサマーダッシュ (G3) 2020 出走馬名表

おそまつです。

今日から4連休ですが、新規コロナ感染者が爆発状態となりました。Go To Heavenにならないように気を付けてください。では、日曜日新潟11Rアイビスサマーダッシュ(GⅢ)の出走馬名表です。現時点の印もどうぞ。本命党はこの印です。検討はこちらからです。

アイビスSD出走馬名表

競馬予想 競馬ブログ・テーマ
 競馬予想


アイビスSD(2020) 競馬ブログ・テーマ
アイビスSD(2020)

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ 


ブログパーツ



keibazakki at 18:35│Comments(1)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2020年07月24日 06:57
5  おはようございます。感染者、全国で981人 2日連続で過去最多、家庭や職場などで増加。4連休の中、今後が心配ですね。
 日曜日は新潟なのですね。
 今日も、良い一日でありますように。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント