2020年04月29日

第65回羽田盃(S1) 2020 予想

おそまつです。

今日はみどりの日でお休みです。本来でしたら今日からGWなんて人もいて盛り上がるところですが、武漢肺炎で現在は非常事態宣言の真っ只中。来年楽しいGWを迎えるためにも今しばらくステイホームですね。GWも出かけられないとなると競馬しかないw競馬はJRAだけではありませんのでGW中もJRAとともに地方競馬で楽しみましょう。では、南関東競馬の牡馬クラシックの開幕戦である水曜日大井11R羽田盃の予想です。印のみですが参考にされてください。◎はゴールドホイヤー、後はヴァケーション、コバルトウィング、ブラヴールまでです。発送時刻は20:10です。

羽田盃予想

買い目は馬複です。

馬複 2、4、5、7 BOX 6点

競馬予想 競馬ブログ・テーマ

 競馬予想

予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ 


ブログパーツ



keibazakki at 17:30│Comments(1)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2020年04月30日 07:37
5  おはようございます。東京都江東区の老人ホームで、計39人の新型コロナウイルス感染とか、群馬でも老人ホームで70人近い人が感染、多くの人が無くなりました。老人ホームでは病気を持った人も多いですから、心配ですね。
 地方競馬にも挑戦なのですね。
 今日も、良い一日でありますように。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント