2018年07月18日

2018 野良その9(誘引・着果)

おそまつです。
今日は快晴でした。天気が毎日変わって安定しません。もっと日照時間が欲しいですね。では、水曜日恒例の先週の畑です。雨予報でしたが、雨は降りませんでした。まずは誘引をして雑草取りです。

IMG_0085.1

もう少しで赤く色づきそうです。

オクラも持ち直しましたが、まだまだ小さくて今年は実が付くところまでいかないかもです。

IMG_0084.1

来週もお楽しみに!

にほんブログ村 トラコミュ 家庭菜園から農業までへ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 20:46│Comments(1)自給自足生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2018年07月19日 05:18
5  おはようございます。
 家庭菜園、頑張っていますね。
 今日も良い一日をお過ごしください。ランキング 応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント