2010年04月24日

第45回サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2)の予想

おそまつです。

続いて、日曜日東京11Rサンケイスポーツ賞フローラステークス(GⅡ)の予想です。◎はクイーンC4着のベストクルーズです。距離と按上がちょっと微妙ですが・・○はブルーミングアレーです。クイーンCは5着でした。好位から差せれば・・▲はアスカトップレディです。一発期待。後はフラワーC3着のサンテミリオン、今回按上が善臣先生に乗り替わってポンと逃げればいった、いったもあり?検討はこちらからです。

10e3d160.jpg

買い目は馬連、ワイドです。

馬連   3⇒2、5、14、15 流し 4点

ワイド 3⇒2、5、14、15 流し 4点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 19:20│Comments(2)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 2010 フローラSの予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2010年04月24日 19:59
(2010)第45回フローラステークスの予想 本命は、ディミータ。血統的に2番手
2. フローラS、アンタレスS予想  [ stay_gold.com ]   2010年04月24日 20:06
土曜のレースをスルーしてしまったぶん、日曜はしっかりと。 もっとも、レジネッタなんか考えていなかったので買わなくて正解でしたがw 桜花賞以来の勝利ってのも凄い話だ。 クラシックホースとしてもうひと花くらい咲かせて欲しいものです。 明日はそんなクラシックレース、オークスに向けてフローラSがあるわけで。 たまーに大穴が突っ込んでくるから難しいイメージ。 穴馬は基本SS系じゃないけどね。 ◎サンテミリオン ○ブルーミングアレー ▲オルレアンノオトメ △メジロジェニファー、ベストクルーズ とりあえ...
3. 今週のWメイエンエベント ~フローラS~  [ らんふらんことハニーの馬&虎&ハム日記 ]   2010年04月24日 20:43
先週は個人的にはようやく初GⅠ馬券的中!でもブログ上の本命馬は2着だから、どうもしっくり来ない。 今週こそはしっくりくる予想を!ってことで東西重賞をWメインエベントで予想します! まずは東の3歳牝馬重賞から! フローラSの本命馬はベストクル...
4. 第45回 フローラステークス 予想 《◎サンテミリオン》  [ Uma-Dra ]   2010年04月24日 23:52
G2 東京11R 【第45回 フローラステークス】 芝2000m ◎ 15 サンテミリオン ...
5. 第45回 フローラステークス 予想 【過去データ 血統から】  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2010年04月25日 00:31
2010/04/25(日) 2回 東京 2日目 11R 第45回 フローラステークス(G2) 3歳 ○国際牝○指(馬齢) 芝2000m 16頭 発走:15:45 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円
6. 《きっどさんのG1予想》第45回フローラS&第15回アンタレスS  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   2010年04月25日 02:23
先週の皐月賞は見事三連単3万円馬券を的中させながら 実際の馬券は、自分を信用出来ずに変えてしまった。 というショックから立ち直りきれていないきっどさん。 まずは東京のオークスTR「フローラステークス」 我々は未だにこの名前に馴染めずに「4歳牝馬特別」とか呼んでまうなあ 今や4歳ちゃー古馬だけど。 レコードは結局オークスに出ずにダービーを制した ウオッカが持っている事からも ここは権利獲りより、本番を狙う器の馬を選びたい。 となると ?サンテミリオン が本命とせざる得ないか? 対抗は骨折により5...
7. 会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!  [ 白猫大和 ]   2010年04月25日 05:24
↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww
8. フローラステークス 最終予想 ◎15サンテミリオン  [ わがまま♪新馬券生活!! ]   2010年04月25日 06:50
東京11R フローラステークス G2 まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
9. フローラステークス(GII)〜◎マイネアロマ  [ カンマネの安心できるかわからないブログ ]   2010年04月25日 11:18
シンザン記念の時から気になっていた今期デビューの新種牡馬ロージズインメイ(Roses in May)5月のバラ。まだ産駒で大活躍と言える馬は出ていないけれどちょっと追っ掛けてみたい。本命は「マイネアロマ」。母系は母系はダイイチルビーに遡る。新馬戦ではエイシンフラッシ.......

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2010年04月24日 19:30
馬連「3-14」とワイドも同じく「3-14」の抑えの2点勝負です♪
天皇賞の軍資金です!
では!頑張りましょう!
2. Posted by おそまつ   2010年04月25日 15:14
>アツシさん、こんにちは。
是非的中したないなー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント