2008年05月31日

第44回金鯱賞(G2)の結果

おそまつです。

先ほど畑から帰ってきました。馬券は出かける前に買って、畑でラジオ観戦しましたがそれにしても寒かったですねーでも楽しかったwでは早速土曜日中京11R金鯱賞(GⅡ)の結果です。▲のエイシンデピュティが逃げ切って優勝です。2着は本来ならハナを切ると思った11番人気の逃げ馬のマンハッタンスカイ、3着は故障から長期休養明のカワカミプリンセスです。カワカミは久しぶりもあって最初行きたがっていましたがさすがに2冠馬です。折り合いを付けてから、最後マンハッタンにハナ差まで迫りました。次走は大いに期待できます。馬券はワイドBOXで購入していたので的中(嬉)◎のアドマイヤオーラは位置取りがちょっと後ろでしたし馬場も影響したでしょうか?検討はこちらから、予想はこちらからです。

480ad9fb.jpg

買い目は馬連・3連複です。

馬連  13⇒4、5、9、10、12 流し 5点 ハズレ

3連複 13⇒、5、9、10、12 1頭軸流し 10点 ハズレ

5月もマイナスで終わりましたが最後は的中で締めることができました、よかったよかったw

投資 払戻 収支
Today 1,500円 1,670円 170円
Total 21,700円 17,640円 -4,060円

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

私事ですが今月は誕生月なんです。誕生日プレゼント代わりに、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 マイホームページです。

My Yahoo!に追加



keibazakki at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント