面白標識

2008年04月10日

面白標識3

おそまつです。

北海道は毎日4月とは思えない暖かい日が続いていて、季節が1ヶ月は進んでいるようです。では久しぶりに面白標識です。普段見慣れていると思っていた標識ですが、2パターンあることに気がつきました。

fc7633fd.jpg

普通の踏み切り注意ですね。電車のマークが描かれています。

0bee5e3c.jpg

こちらはSLですね。最近気が付きました。SLはもう走っていませんが標識はあるようです。

面白い標識がありましたら是非ご一報くださいブログとHPで紹介させていただきます。マイホームページでも「面白標識」絶賛公開中です(笑)

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事がよかったらランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 競馬ブログへランキングジャパンマイホームページです。



keibazakki at 05:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月15日

面白標識2

おそまつです。



あぢー今日も真夏日です。これから家族サービスで暑い中でかけてきます。その前に軽く今日の話題です。こちらも面白標識です。先日の帯広出張の時に見つけました。通常の標識と違い特設された標識です。



通常はこういう標識です(ちょっと季節が・・)



3d09f020.jpg



特設標識ははじめてみました。ずばり分かりやすい近くには鹿追町という名前の町があるくらいですから。





219753ab.jpg



場所は国道38号線新得町の手前です。面白い標識がありましたら是非ご一報くださいブログとHPで紹介させていただきます。マイホームページでも「面白標識」絶賛公開中です(笑)



よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



競馬全般 - 公営ギャンブルにほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 10:25|PermalinkComments(0)

2007年08月13日

面白標識1

おそまつです。



非常に暑い北海道です。昨日は今年一番の暑さだったようで今日もそれに匹敵する暑さですね。お墓参りに行こうと思っているのですが涼しくなる夕方まで家でごろごろしてようと思います。では今日は小ネタで面白標識です。先日の帯広出張の時に見つけました。通常の標識と違い特設された標識です。



通常の標識はこちらヒグマですね。↓



5daaabea.jpg



こちらが特設標識です。↓



6e78427b.jpg





赤地に白が今年のトレンドのようです。 場所は国道38号線「狩勝峠」を札幌方面へ下ったところです。面白い標識がありましたら是非ご一報くださいブログとHPで紹介させていただきます。マイホームページでも「面白標識」絶賛公開中です(笑)



よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



競馬全般 - 公営ギャンブルにほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 10:41|PermalinkComments(2)
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント