2020年07月01日

2020 野良その7(誘引、脇芽、いちご)

おそまつです。

今日は曇り予報でしたが、朝からピーカンで暑かったですが、午後からは予報通りの曇りで?って感じでした。天候不順なんですね。では、水曜日恒例の自給自足生活です。先週は雨の合間の作業でした。畑もグズグズで早々に退散。イチゴがダブルで収穫です。後はも黙々と除草です。

DSC_0060.1

DSC_0061.1

また来週をお楽しみに。

家庭菜園から農業まで 花・園芸ブログ・テーマ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ 


ブログパーツ



keibazakki at 20:28│Comments(1)自給自足生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2020年07月02日 04:43
5  おはようございます。緊急事態宣言が全面解除されてからの1か月余りで、東京を中心に夜の街関連の感染者が、少なくとも計514人に上り、各自治体が警戒を強めている。
 群馬県民を対象に一泊一人5000円の補助を利用し、温泉を楽しんでいます。挨拶のみで失礼します。今日も、良い一日でありますように。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント