2020年06月28日

第61回宝塚記念(G1) 2020 結果

おそまつです。

最後に、上半期締めのグランプリ、日曜日阪神11R宝塚記念(GⅠ)の結果です。直前にかなりまとまった雨が降って、良馬場まで回復した馬場が稍重にに悪化。これが波乱となりましたかね。レースはトーセンスーリア、ワグネリアンが先行して始まりました。◎のキセキはスタートは出ましたが、先行せず、1コーナー通過時点で後ろから4頭目を追走でした。1000m通過は60秒で平均ペース。動きがレースが動き始めたのは、向こう正面からでした。キセキが進出を開始して大外を捲って3コーナー手前でクロノジェネシス、ラッキーライラックも上がって直線へ。先に2番人気クロノジェネシスが抜け出してぐんぐんと加速。キセキも猛追も6馬身差の圧勝でクロノジェネシスがグランプリホースに。3着に人気薄12番人気グランプリ男池添のモズベッロでした。馬券はキセキからのワイドと3連複でしたが、モズベッロが抜けてワイドのみの的中。池添は気にはなったが、買えませんでしたね。勝って入れば5万円の高配当でした。キセキが前に行かなかったので天を仰ぎましたがさすがに武騎手です。2着に持ってきてくれました。キセキが先行しなかった以外はパーフェクト予想w検討の1回目はこちらから、2回目はこちらから、予想はこちらからどうぞ。

宝塚記念結果

買い目は馬連・ワイドです。

馬連ワイド 7、11、1416 BOX 6点 的中


 投資払戻収支
Today5,400円2,370円-3,030円
Total20,000円8,250円-11,750円


競馬予想 競馬ブログ・テーマ
競馬予想


宝塚記念(2020) 競馬ブログ・テーマ
宝塚記念(2020

予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ 


ブログパーツ



keibazakki at 17:50│Comments(0)競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント