2020年06月10日

2020 野良その4(支柱立て)

おそまつです。

今日の天気予報は真夏日でしたが残念ながら30℃にはとどきませんでしたが、事務所は今シーズン初のエアコン投入でしたwでは、水曜日恒例の自給自足生活です。先週は暖かくなってきたので、風よけを外して支柱を立てました。

DSC_0037.1

早くも実がつき始めています。

DSC_0039.1

イチゴはこんな感じです。

DSC_0038.1

また来週をお楽しみに。

家庭菜園から農業まで 花・園芸ブログ・テーマ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ 


ブログパーツ



keibazakki at 20:29│Comments(1)自給自足生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2020年06月11日 08:10
5  おはようございます。こちらも今日から梅雨に入りそうです。大雨になりそうなので注意が必要ですね。
 トマトを作っているのですね。
 今日も、良い一日でありますように。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント