2020年06月04日

第70回安田記念(G1) 2020 出走馬名表

おそまつです。

続いて、日曜日東京11R安田記念(GⅠ)の出走馬名表です。現時点の印もどうぞ。本命党はこの印です。検討はこちらからです。

安田記念出走馬名表
 

競馬予想 競馬ブログ・テーマ
  競馬予想


安田記念(2020) 競馬ブログ・テーマ
安田記念(2020)

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ 


ブログパーツ



keibazakki at 20:41│Comments(1)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2020年06月05日 06:59
5  おはようございます。藤井聡太七段17歳10か月20日で史上最年少タイトル挑戦者となり、渡辺明棋聖への挑戦権を獲得しました。うれしいニュースですね。
 明後日は安田記念ですね。
 今日も、良い一日でありますように。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント