2020年01月29日

清かわのとろろそば

おそまつです。

月末ですが、ちょっと暇な毎日です。ちょっとこれはマズイパターンですがwでは、B級グルメの話題です。昨年行ったところです。江戸川区南葛西にある蕎麦屋「清かわ」のとろろそばです。ここは手打ちそばです。美味しいですが、そばの味はかなり主観が入りますので、私的には普通。量はちょっと少なすぎです。値段はお高いw

1

2

そばはほんとサラッとの盛りで3回手繰ればおわりwでした。1100円也

B級グルメ・ グルメブログ・テーマ
B級グルメ・

B級グルメ グルメブログ・テーマ
競馬予想

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ 


ブログパーツ



keibazakki at 20:35│Comments(1)B級グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2020年01月30日 07:39
5  おはようございます。新型コロナウイルス、先日バス運転手が感染しましたが、同乗していたガイドも感染、今後も感染拡大が心配ですね。
 もう少し量が多いといいですね。
 今日も、良い一日でありますように。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント