2019年12月28日

第65回東京大賞典(G1) 2019 予想

おそまつです。

休み初日はかなりハードでした。会社にいるよりですw明日も更にハードな内容が沢山控えています。年内は忙しいです。風邪ひかないように気を付けます。では、今年最後の勝負レース土曜日大井10R東京大賞典(G1)の予想です。印のみですが参考にされてください。◎はゴールドドリームです。後はオメガパヒューム、アポロケンタッキー、ケイティブレイブまでです。JRA中心です。

東京大賞典予想

買い目は馬複・ワイドです。

馬複・ワイド 1、2、9、12 BOX 6点

競馬予想 競馬ブログ・テーマ
 競馬予想


    競馬予想 競馬ブログ・テーマ
東京大賞典(2019)

予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw


glyph-logo_May2016始めました。よろしければフォローお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 19:18│Comments(3)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2019年12月29日 07:31
5  おはようございます。
 今日から年末まで、孫たちと南紀白浜に行ってきます。現在、新幹線で移動中ですので、挨拶のみで失礼します。
 今日も、良い一日でありますように。
2. Posted by 劉邦   2019年12月29日 13:35
5 お久し振りです。
ブログは楽しく拝見させて
頂いております。
小生も古希を迎え仕事はリタイアしてそれなりに楽しく、毎日を送っております。
今年の競馬成績は今一つでしたが
来年も楽しく競馬を楽しんでいきたいと思います。
おそまつ氏も御身体ご自愛ください。
良い年をお迎えください。
3. Posted by おそまつ   2019年12月29日 18:31
5 劉邦さん
こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
来年も楽しく競馬ができると
いいですね。
良いお年をお迎えください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント