2019年09月25日

2019 野良その15(撤収)

おそまつです。

久しぶりの水曜日恒例の自給自足生活です。北海道はすっかり秋です。9月最初の3連休でトマト他を片付けました。

DSC_0031.1

DSC_0032.1

ピーマンを残して撤収しました。

DSC_0033.1

また次回をお楽しみに。

にほんブログ村 トラコミュ 家庭菜園から農業までへ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 20:41│Comments(1)自給自足生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2019年09月26日 07:01
 おはようございます。ジャパネットで夫婦で購入したスマホ、係員が来て設定は行ったが、使い方はほとんど説明なし、老人にも使えるように丁寧に説明は嘘だったようです。取説を見ながら少しずつ覚えるしかないかな。
 もうじき冬になりそうな北海道、家庭菜園もお終いですね。
 今日も良い一日をお過ごしください。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント