2019年07月03日

2019 野良その6(誘引、脇芽)

おそまつです。

月次決算も終わって明日からしばし一息付けます。相変わらず天候が不順ですが、九州の大雨に比べたらどってことないですね。では、今日は水曜日恒例の自給自足生活です。

IMG_0238.1

順調ですが、気温が低いので生育は遅めですね。

IMG_0239.1

実はかなり付き始めました。

また来週をお楽しみに。

にほんブログ村 トラコミュ 家庭菜園から農業までへ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 20:47│Comments(1)自給自足生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2019年07月04日 07:25
5  おはようございます。鹿児島では水位が下がり始めたようで、良かったですが、地盤は弱っていますから、安心はできないですね。
 トマトがたくさんの実を付けてくれましたね。
 今日も良い一日をお過ごしください。応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント