2019年06月15日

第25回函館スプリントステークス(G3) 2019 予想

おそまつです。


明日は降水確率80%で、荒天と出ています。自宅でじっとしていましょうwでは、サマースプリントシリーズ開幕戦の日曜日函館11R函館スプリントステークス(GⅢ)の予想です。13頭立てでしたが6頭が除外でわずか7頭のレースになって今いました。印のみですが参考にされてください。◎はダイメイフジです。後はタワーオブロンドン、ペイシャフェリシタまでです。荒れるレースで楽しみにしていましたが7頭ではちょっとね。ケンします。検討はこちらからです。

函館SS予想

買い目は馬連・ワイドです。

馬連・ワイド 2、7、13 BOX 3点
 

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


にほんブログ村テーマ 函館スプリントステークス(GIII)へ
函館スプリントステークス(GIII)

予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ




keibazakki at 17:57│Comments(0)競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント