2019年01月31日

第59回きさらぎ賞(G3) 2019 出走馬名表

おそまつです。

天気予報はそんなに悪くなかったはずでしたが、ブリザードで視界が全くなく危険な天気でした。まぁ無事に帰宅できましたから良しとしましょう。1月も何とか乗り切りました。残り2ヶ月頑張っていきましょう。では、日曜日京都11Rきさらぎ賞(GⅢ)の出走馬名表です。現時点の印もどうぞ。本命党はこの印です。検討はこちらからです。しかしながら8頭とは・・淋しいですね。

きさらぎ賞出走馬名表
 

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


にほんブログ村テーマ きさらぎ賞(2019)へ
きさらぎ賞(2019)

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 20:42│Comments(0)競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント