2018年10月17日

手打ちそば さくら 手稲明日風店2

おそまつです。

明日は人間ドックがありますのでダッシュで帰宅しました。夕食も済ませて後は寝るだけですwでは、B級グルメの話題です。「手打ちそばさくら」の2回目です。

IMG_0108.1

単品で冷たいそばを食べようと思ってましたが、ついセットで冷たいそばをチョイスwぶた丼と冷たいそばです。結果的には今回も食べ過ぎましたw

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 20:06│Comments(1)B級グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2018年10月18日 06:04
5  おはようございます。
 人間ドック前に食べ過ぎになりそうですね。
 今日も良い一日をお過ごしください。ランキング 応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント