2018年09月30日

第52回スプリンターズステークス(G1) 2018 結果

おそまつです。

北海道もやや台風の影響を受けて今日は降ったり止んだりの天気です。今夜遅くから明日にかけて接近しますので十分注意してください。では、日曜日中山11Rスプリンターズステークス(GⅠ)の結果です。思ったほど馬場は悪くなっていなかったような感じですね。結果かから見ると。勝ったのは1番人気▲のファインニードルでした。2着が3番手を追走して直線で一旦は先頭に立った10番人気◎のラブカンプー、3着にこれも好位から粘った13番人気のラインスピリットでした。予想はパーフェクト。特にラインスピリットとラブカンプーのワイドは万馬券となりました。9月最後をプラスで飾るところが、直前軸をレッドファルクスに変えてしまって痛恨のハズレ。言葉になりません。9月スタートで万馬券を獲りましたが、その後は失速で今日の大チョンボでした。10月はしっかりやろうと思います。応援してくださいw検討はこちらから、予想はこちらからです。

スプリンターズS結果

買い目は馬連・ワイドです。

馬連ワイド 、12 BOX 6点 的中

 投資払戻収支
Today3,400円0円-3,400円
Total42,800円38,180-4,620円


にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

にほんブログ村テーマ スプリンターズステークス(GI)へ
スプリンターズステークス(GI)

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 17:11│Comments(1)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by 劉邦   2018年10月01日 21:28
的中、お見事です!
自分は1-8の馬連は持ってましたが
ハズレです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント