2018年08月19日

第53回テレビ西日本賞北九州記念(G3)2018 結果

おそまつです。

今日は一日中雨でした。気温も低く空はどんよりで気が滅入ります。明日からは天気も少し回復するようです。では、日曜日小倉11Rテレビ西日本賞北九州記念(GⅢ)の結果です。勝ったのは6番人気▲のアレスバローズでした。2着が4番人気のダイメイプリンセス、3着が7番人気◎のラブカンプーでした。ラブカンプーは早め先頭から一旦はトップに立ちましたが最後は交わされてしまいましたが、よく頑張りました。今年も1番人気は飛びましたが、びっくりするような配当ではありませんでしたね。馬券はラブカンプーからのワイドを手広くと直前えダイメイプリンセスからのワイドをこれまた手広く購入で、ワイド4つとりましたw検討はこちらから、予想はこちらからです。

北九州記念結果

買い目は馬連・ワイドです。

馬連・ワイド 、6、、15 BOX 6点 的中
 

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

にほんブログ村テーマ 北九州記念(GIII)へ

北九州記念(GIII)


予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 17:46│Comments(0)競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント