2018年07月04日

2018 野良その7(休)

おそまつです。
今日も台風の影響で一日雨が降ったり止んだりでした。途中で温帯低気圧になりましたが明日も警戒が必要となっています。では、水曜日恒例の先週の畑です。先週は気温は平年並みでしたが雨が続きました。週末も雨で作業はお休みです。

IMG_0070.1

今週末も天気ははっきりしませんね。

来週もお楽しみに!

にほんブログ村 トラコミュ 家庭菜園から農業までへ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 21:37│Comments(1)自給自足生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2018年07月05日 06:18
5  おはようございます。今日は雨、渇水に少しでも足しになればいいのですが。
 悪天候が続いているようですが、野菜たちは順調に育っていますね。
 今日も良い一日をお過ごしください。ランキング 応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント