2018年06月21日

第59回宝塚記念(G1) 2018 枠順

おそまつです。

今日は久しぶりに雨です。気温は平年並みでした。今日は夏至ですが、これから冬へ向かうのですねwでは、では昨日に引き続き日曜日阪神11R宝塚記念(GⅠ)の枠順です。現時点の印もどうぞ。本命党はこの印です。1回目はこちらから、検討の2回目はこちらからです。

宝塚記念枠順

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


にほんブログ村テーマ 宝塚記念(GI)へ
宝塚記念(GI)

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ




keibazakki at 21:50│Comments(2)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2018年06月22日 05:50
5  おはようございます。メッシのアルゼンチンが負け、決勝トーナメント進出が危なそう。予想外の試合が多いですね。
 穴狙い、当たれば大きそうですね。
 今日も良い一日をお過ごしください。
2. Posted by ただのデブ   2018年06月22日 05:50
5 ランキング 応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント