2018年05月27日

第85回東京優駿(日本ダービー)(G1) 2018 結果

おそまつです。

続いて、日曜日東京10R東京優駿(日本ダービー) (GⅠ)の結果です。平成最後のダービーを制したのは、5番人気〇のワグネリアンでした。レースは4番人気皐月賞馬のエポカドーロがハナを奪って平均ペースで流れました。直線でもエポカドーロの手応えは良かったものの、序盤から6番手当たりを追走した積極策が功を奏して、3頭の追い比べを最後突き放して鞍上福永騎手が悲願のダービージョッキーとなりました。3着は全くノーマークでした。16番人気コズミックフォースでした。位置取りも良かったですし、最後までよく追いました。◎のゴーフォザサミットは7番人気で7着と敗れましたが、直線で少しだけ夢を見ましたねw蛯名騎手残念でした。馬券はゴーフォザサミットからの馬連とワグネリアンからのワイドを購入でした。検討はこちらから、予想はこちらからです。

ダービー結果

買い目は馬連・ワイドです。

馬連・ワイド 6、15、17、18 BOX 6点 ハズレ

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


にほんブログ村テーマ 東京優駿(日本ダービー) (GI)へ
東京優駿(日本ダービー) (GI)

予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 17:51│Comments(0)競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント