2017年12月30日

ニューなると

おそまつです。

今年も後2日となりました。さすがに今日は雪は降りませんでしたwその代わり屋根からどっさり積もった雪が落ちて、それを除雪ですwでは、久しぶりにB級グルメです。年末に取引先にあいさつ廻りで摂った昼食です。小樽市花園にある「ニューなると」です。小樽といえばもともとは刺身定食を食べに行ったのですが、店自体がありませんでした。閉店したのか移転したのか?ググってもヒットせず、第2候補のこの店で昼食。

1

ザンギ弁当850円です。ザンギが大きすぎてカットしてもらいましたwこれにみそ汁が付きます。ポテトサラダが甘すぎて一口でやめました。またみそ汁が化学調味料どっさりの味でこちらも二口で残しました。ザンギの味はカリッといい音の衣で仕上がって最高です。ご飯も多いので、ちょっと苦しかったですね。同僚は鮨5カンのセットで950円をチョイス。量的にはこちらの方がよかったかもです。

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 18:07│Comments(1)B級グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2017年12月31日 06:43
5  おはようございます。今年一年お世話になりました。おかげ様で頑張ることが出来ました。
 目当ての店が無くなってしまいましたか。競争の激しい業界、生き残りも大変ですね。
 良いお年を! ランキング応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント