2017年06月14日

2017 野良その4(脇芽・誘引)

おそまつです。
今日は昨日よりは暖かい一日でしたが、ちょっと寒いですね。では、水曜日恒例の先週の畑です。午後少し晴れ間の合間に脇芽とりと誘引。ポリの囲いもちょっと広めにやり直してゆったりさせました。かなり丈も大きくなり、花がたくさん咲き始めています。着果が楽しみです。

1

1

来週もお楽しみに!

にほんブログ村 トラコミュ 家庭菜園から農業までへ
家庭菜園から農業まで

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 20:51│Comments(1)TrackBack(0)自給自足生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2017年06月15日 06:02
5  おはようございます。
 家庭菜園、順調に育っていますね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント