2017年05月06日

2017 第22回NHKマイルカップ(G1)の予想

おそまつです。

最後に、日曜日東京11RNHKマイルカップ(GⅠ)の予想です。◎は前走のNZTを快勝した、ジョーストリクトです。稍重を好位で追走して4頭の叩き合いを制しました。NZTからの参戦は5年間で3頭馬券になっていますし、父のジョーカプチーノも同じローテで10番人気からの優勝でした。◯は皐月賞を12着のアウトライアーズです。マイル戦でも1勝2着1回と実績がありますし、皐月賞大敗からも巻き返しも5年間で3頭あります。▲はアエロリットです。桜花賞は後方からの追い込みで。0.2秒差の5着。展開次第で末脚爆発。後はNZT3着のボンセルヴィーソまでです。検討はこちらからです。

NHKマイル予想

買い目は馬連・ワイドです。 

ワイド 3、6、7、16 BOX 6点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


にほんブログ村テーマ NHKマイルカップ (GI)へ
NHKマイルカップ (GI)

予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ




keibazakki at 17:48│Comments(1)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2017年05月07日 05:40
5  おはようございます。
 多頭数のマイル戦、混戦になりそうですね。穴狙いですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント