2017年04月26日

そば処福住の冷やしたぬき

おそまつです。

週の真ん中です。4月も後稼働は2日間。その後はGWへ突入ですね。頑張りましょう。B級グルメです。国道12号線沿い三笠市「そば処福住」の2回目です。

1

冷やしたぬきは冷やしラーメンと違って年中食べれるのが嬉しいですねw値段は800円です。

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 21:31│Comments(1)TrackBack(0)B級グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ただのデブ   2017年04月27日 07:02
5  おはようございます。
 暖かくなりましたから、冷やしタヌキですか、美味しそうですね。
 今日も良い一日でありますように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント