2017年03月19日

2017 第65回阪神大賞典(G2)の結果

おそまつです。

今日も完全休養しました。天気が良かったので外で冬の後片付けをそろそろと思いましたが、来週に伸ばしましたwでは、日曜日阪神11R阪神大賞典(GⅡ)の結果です。サトノダイヤモンドの強さが際立ちましたね。レースは差し馬のレーヴミストラルが先行したり、その後ウインスペクトルが先頭に立つなどペースの撹乱を図りましたが、1番人気◎のサトノダイヤモンドは全く動ずること無く直線で先に抜けた2番人気◯のシュヴァルグランを捉えて圧勝でした。3着に5番人気トーセンバジルでした。馬単でも170円の見たこともない配当でしたwこれは見学するレースでしたね。なので直前まで買う気満々でしたがケンしました。検討はこちらから、予想はこちらからです。

阪神大賞典結果

買い目は馬連ワイドです。

ワイド 、6、7 流し 3点 的中
 

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想 


にほんブログ村テーマ 阪神大賞典(GII)へ
阪神大賞典(GII)

予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ


keibazakki at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ
アクセスカウンター

アクセスランキング
最新コメント
みんなで投票
Quickvoter

Q.あなたのよく買う馬券種類は?

単勝
複勝
枠連
馬連
ワイド
馬単
3連複
3連単


-view results-

by pentacom.jp

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー