2016年12月31日

2016 大晦日

おそまつです。

今年もあと7時間あまりとなりました。4年連続の円安・株高で景気の良いのは大企業だけ、2極化が更に進みました。トランプ次期大統領の就任後は更に世界は混沌とするかもしれません。昨年と同じく自分の身は自分で守るしか有りません。少しでもこのブログがサラリーマンの皆さんの力になるように来年も頑張ろうと思います。お世話になったブロガーの皆さん、このブログを訪ねてくれた皆さん良いお年をお迎えください。
 

1

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント