2016年11月27日

2016 第36回ジャパンカップ(G1)の結果

おそまつです。

今日は暖かったようですが、家から一歩も出ていませんのでわかりませんw明日からまた頑張ろうと思います。では、日曜日東京11Rジャパンカップ(GⅠ)の結果です。勝ったのは1番人気のキタサンブラックでした。スタートを決めると馬場の荒れていないルートをマイペースで逃げて圧勝でした。武騎手の騎乗がスゴかった。2着が5番人気のサウンズオブアース、3着が6番人気▲のシュヴァルグランでした。◎のディーマジェスティは見せ場なく13着に沈みました。馬券はあれこれ考えている内に締め切りをくらい買えまセんでしたが、却って良かったw検討はこちらから、予想はこちらからです。
 

JC結果

買い目は馬連・ワイドです。

ワイド 9、11、16、17 BOX 6点 ハズレ

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


にほんブログ村テーマ ジャパンカップ(GI)へ

ジャパンカップ(GI)


予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログパーツ



keibazakki at 16:39│Comments(0)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント