2015年12月29日

2015 第61回東京大賞典(G1)の予想

おそまつです。

休み3日目ですが、日曜日から切れ目なく雪が降り続いていて1mは降ったと思います。街の中は一気に雪山状態で道が半分なくなっていますwでは、本当に最後の勝負!火曜日大井10R東京大賞典(G1)の予想です。印のみですが参考にされてください。◎はサウンドトゥルーです。後はホッコータルマエ、コパノリッキー、ナムラビクターまでです。JRA中心です。

東京大賞典

買い目は馬複です。

馬複 5⇒1、11、13 流し 3点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 13:54│Comments(0)TrackBack(1)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 統一G�初参戦・・  [ オヤジ渾身の左ムチ!! ]   2015年12月29日 14:28
生まれて初めて 統一G�の馬券を買いました。 出張先の場外馬券売場で 普通に地方競馬の馬券を買ったことはありますが 統一重賞を買うのは初めてです。 これまでなぜ 買わなかったかというと 中央の馬が強く 配当が付かないというイメージがあったのと 馬券

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント