2015年09月30日

BUTA DON CAFE 創

おそまつです。

上期も無事に終わりました。明日からは下期スタートです。私もサラリーマン人生初の異動となりました。新しい展開です。頑張ります。では久しぶりにB級グルメです。先日の担当引き継ぎで、最後はうまくて行列のない豚丼というリクエストで、販売店の方に連れて行ってもらいました。「BUTA DON CAFE 創」です。

1

店内はJAZZがBGMでした。頂いたのはミックス900円です。中身はバラ肉とロースです。

1

フタから肉がはみ出していますw

1

1

ご飯は茶飯です。

肉も厚みがあって美味しかったです。なお女性1人で店を切り盛りしているので多少がかかりますが気にはなりません。
 

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)B級グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント