2015年06月27日

2015 第55回宝塚記念(G1)の予想

おそまつです。

待ちに待った上半期総決算w宝塚記念がやってきます。明日はスポーツ盛りだくさんですね。では、日曜日阪神11R宝塚記念(GⅠ)の予想です。ゴールドシップがぶっちぎりの1番人気です。3連覇も掛かっていますし、前走で横典が見事な騎乗で圧勝したこともあってこのオッズは止む終えませんが、走って見なければ分からない馬です。気持よく走れるかが鍵ですね。もともとヒモ荒れの傾向がありますので、◎はトーセンスターダムでいきたいと思います。ダービーで持ったまま先頭で直線を向いたものの、左によれて埒にぶつかって16着は記憶に新しいですが、その後チャレンジカップを勝って、豪州遠征し帰国。鞍上は武豊で、本日の阪神メインで12番人気を1着に持ってきました。○はゴールドシップです。外枠で序盤はどんなふうに横典が持ってくるのかたのしみです。▲にディアデラマドレです。牝馬の切れ味をみせて欲しいです。後はダービー馬のワンアンドオンリーです。デムーロがどう捌いて勝ち負けまで持ってくるか?検討はこちらから、検討の2回目はこちらからです。

WS0161

買い目はワイドです。

ワイド 2、7、8、15 BOX 6点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


予想が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 19:37│Comments(0)TrackBack(2)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2015 宝塚記念の予想  [ はちまんの競馬と囲碁2 ]   2015年06月27日 20:05
(2015)第56回宝塚記念の予想 本命は、ゴールドシップ。血統的に7番手&データ的に1番手。 今年も時計勝負にはなりそうにありませんし、ここは素直に信頼します。 対抗は、ラブリーデイ。血統的に16番手&データ的に2番手。 今年は充実してますし、時計勝負になれば...
2. 宝塚記念、渾身の軸・・  [ オヤジ渾身の左ムチ!! ]   2015年06月27日 20:34
いよいよ今年上半期の総決算 宝塚記念になりました。 今年、馬券の調子が悪い方(ドキっ)も 宝塚よければ全てよしで。 今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 阪神11R 宝塚記念 ゴールドシップ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント