2015年03月28日

2015 第22回マーチステークス(G3)の予想

おそまつです。

続いて、日曜日中山11Rマーチステークス(GⅢ)の予想です。波乱が多いレースです。1番人気は勝てませんw2年連続的中していますので今年も高配当ゲット!◎はダノンカモンです、すっかりダート馬になり今年は9歳になりました。中山は今回初出走です。一発来いです。○はソロルです。昨年の勝ち馬です。中山も得意。勝ちは無くとも3着以内を期待です。▲はトウショウフリークです。昨年は今頃の重賞はすべて3着以内でした。春先までは強いんです。実績は文句なしで先行力で最後まで粘りが持ち味。後は直線勝負でベルゲンクライまでです。検討はこちらからです。

WS000041

買い目はワイドです。

ワイド 1、11、12、14 BOX 6点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ

競馬予想


記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw
 

にほんブログ村 競馬ブログへ



keibazakki at 17:29│Comments(0)TrackBack(2)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2015 マーチSの予想  [ はちまんの競馬と囲碁2 ]   2015年03月28日 17:46
(2015)第22回マーチステークスの予想 本命は、ソロル。血統的に6番手&データ的に1番手。 中山ダート1800mは3-0-0-1で昨年の覇者ですし、対戦比較上も上位。 対抗は、マイネルクロップ。血統的に7番手&データ的に3番手。 中山は0-0-1-2ですが、伏竜Sでは本命馬に先...
2. マーチS、渾身の軸・・  [ オヤジ渾身の左ムチ!! ]   2015年03月29日 09:17
おはようございます。 ホッコータルマエは5着ですか・・ シーマクラシックはライブで見ることができましたが ハープスター、ワンアンドアンリーともども 残念ですね。 ハープスターが伸びあぐねるのを見て ジェンテイルドンナのスゴさを逆に思い知らされました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント