2014年11月14日

2014第19回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(G3)の予想

おそまつです。

サラリーマンの皆さん1週間お疲れ様でした。昨晩から降雪で朝は結構積もりました。今週はずっと缶詰で息つく暇もなく疲れましたね。ゆっくり休みたいんですが、まずはスタッドレスタイヤに交換しなければ。では、土曜日東京11R東京中日スポーツ杯武蔵野ス テークス(GⅢ)の予想です。印のみですが参考にされてください。◎はレッドアルヴィスです。後はワイドバッハ、キョウワダッフィー、エアハリファまでです。波乱期待です。検討はこちらからです。

WS000028

 買い目はワイドです。

ワイド 1、4、5、11 BOX 6点
 

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想


記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 



keibazakki at 20:47│Comments(0)TrackBack(1)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 武蔵野S、渾身の軸・・  [ オヤジ渾身の左ムチ!! ]   2014年11月14日 22:00
今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 東京11R 武蔵野ステークス 武蔵野Sといって思い出すのは クロフネですね。 初ダートでこのレースを制覇。 1.33.3と芝並みの時計には驚いたものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント