2013年07月31日

2013野良その11(収穫)

おそまつです。

波乱の7月が後半ローリングしながらもやっと終了しました。2・3日はゆるゆる過ごすものの、お盆休み前の御前会議を乗り切らなければならないので、まだ越えなければならない山が2つほどあります。では、水曜恒例の先週の畑です。実がどんどんなっているので後は収穫のみとなりますが、天候も夏らしくなっているので1週間経つとものすごく作物は成長しています。まだ2ヶ月は楽しめるのでこれからの成果に期待してください。

05ce85a8.jpg

土曜日は赤くなったトマトはありませんでしたが火曜日には、

a45fd011.jpg

朝もぎでトマトを収穫しました。去年までの畑と違ってすぐ目の前にありますからこんな事もできます。家庭菜園の醍醐味ですね。採れたてを即頂きました。

441854f9.jpg

 にほんブログ村 トラコミュ 家庭菜園から農業までへ
家庭菜園から農業まで

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへBanner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)自給自足生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント