2012年11月25日

2012第32回ジャパンカップ(G1)の結果

おそまつです。

今朝は早い時間に除雪を開始。40分で2.8km歩きましたw3連休中は今日以外は雪が降りまくっていまして、疲れた連休でした。明日からは11月最後の追い込みなのでなんとか滑りこみたいです。では、日曜日東京11Rジャパンカップ(GⅠ)の結果です。長い長い審議でしたが、勝ったのは到達順位のとおり3番人気のジェンティルドンナ、2着に1番人気のオルフェーヴル、3着に3番人気のルーラシップでした。レースはビートブラックが逃げて3コーナー手前からスパートして残り200mまで先頭をキープ、大いに場内を沸かせました。そのあとはジェンティルドンナとオルフェーヴル、ルーラーシップとダークシャドウが共に馬体をあわせてのデッドヒートでした。ただ審議が長すぎて興冷めでした。ビッグレースなので慎重にというのはわかりますが、普段ならあっさり到達順位とおりのレベルでした。◎のエイシンフラッシュは5番人気で臨みましたが、前走が調整のピークで今回は見せ場が無かったですね。外国馬は本調子に程遠いデキだったような・・ただのお客さんでした。馬券は的中もトリガミでした。検討はこちらから、予想はこちらです。

c13762b7.jpg

買い目はワイドです。

ワイド 1、4、8、1315 BOX 10点 的中

  投資 払戻 収支
Today 2,100円 1,880円 -220円
Total 25,100円 13,830円 -11,270円

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 17:37│Comments(2)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by berg-kamp   2012年11月27日 22:28
こんばんは。
あの審議の長さは興冷めでしたね。多少の不利はあったかも知れませんが、あそこで逃げ馬をかわそうと思ったら仕方のない事。長々審議するほどでも無かったと思います。岩田の騎乗停止もちょっと可哀そう…。
こちら福島でもとうとう雪が降りました。これから寒い真冬に突入です。。。(苦笑)
2. Posted by おそまつ   2012年11月27日 23:09
>berg-kampさん
こんばんは、毎年このレースは
いろいろありますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント