2012年10月28日

2012第146回天皇賞(秋)(G1)の結果

おそまつです。

今日はとても寒かったです。風が強くて体感的には一桁気温の感じでした。競馬の前に散髪をしてさっぱりしてレースに挑みました。レースはシルポートが1000m57秒の大逃げウィ打って残り400mでも10馬身程あったでしょうか?場内ざわついて残り200mに差し掛かるところで5番人気のエイシンフラッシュと1番人気◎のフェノーメノがシルポートをやっとかわして後はマッチレース。エイシンフラッシュが半馬身押さえてダービー以来の復活劇となりました。3着には2番人気のルーラシップでした。無敗で挑戦のカレンブラックヒルは5着に沈みました。フェノーメノは正攻法の攻めでしたが、残念ながら2着。それでも強い競馬でしたから今後が楽しみです。また勝ったデムーロ騎手がロイヤルボックス前で下馬して膝まずいて両陛下に敬意を表したのが印象的でした。予想は的中で連敗脱出。今月もプラス回収です。検討はこちらから、予想はこちらからです。

6a6fd4ca.jpg

買い目はワイドです。

ワイド 1、12、14、16 BOX 10点 的中

  投資 払戻 収支
Today 2,100円 2,380円 280円
Total 21,400円 30,060円 8,660円

 

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 17:39│Comments(2)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by berg-kamp   2012年10月30日 22:37
こんばんは。
メイン3連勝おめでとうございます。(笑)
勝ったエイシンフラッシュは馬の強さもありますが、何と言っても鞍上のエスコートが見事でした。インから一気の末脚は見応えありましたね。
それと、M・デムーロの天皇陛下の前で膝まづいて礼。素晴らしすぎです。。。(笑)
2. Posted by おそまつ   2012年11月01日 21:04
>berg-kampさん、こんばんは。
デムーロ格好良すぎます。
文化が違うんですねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント