2012年04月28日

2012第145回天皇賞(春)(G1)の予想

おそまつです。

今日の東京11Rテレビ東京杯で2010年の有馬記念以来の万馬券をゲット!しかもワイドですからうれしさも増します。ワイド中心の予想なので万馬 券は取れないと思っていただけに本当に嬉しいです。では、その余勢を駆って、日曜日京都11R天皇賞(春)(GⅠ)の予想です。◎はオルフェーヴルです。 前走の阪神大賞典の逸走でしかも2着というレースをしました。再検査も無事に合格して出走です。まぁ落馬しない限りは馬券には間違いなくなる馬です。今回 は大外を引きましたので、最後方につけて大外ぶん回しか、最後方から直線開いたところから一気飛んで来るという競馬になるでしょうね。○はウインバリアシ オンです。日経賞を2着で今回は武が騎乗。武の2年ぶりのG1勝利も見えてきました。▲にヒルノダムールです。阪神大賞典を4着。叩き2戦目で連覇も見え てきました。後は先行馬のナムラクレセント、同じくケイアイドウソジンまでです。堅く収まりそうな気もしますね。検討はこちらからです。

2544ae2a.jpg

買い目はワイドです。

ワイド 3、10、11、15、18 BOX 10点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 19:49│Comments(2)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 1番人気が連敗中の今年のG1だが、天皇賞は心配なし?  [ 【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど) ]   2012年04月28日 19:51
今年のG1は既に4戦が行われ、不思議なことに1番人気馬が勝っていない。また馬券に絡んだのも高松宮記念のロードカナロアのみである。 1番人気馬にとっては受難のG1レースなのかもしれない。そして天皇賞・春であるが、ダントツの1番人気にあのオルフェーヴルが支持されている。3月の阪神のレースでは暴走の結果、2着に敗れてしまったが、そのレースでも強さと言う意味では見る者に実感させるものがあり、その後の調教を見る限り、ここでは本命として問題ないと考える。 万一、馬が制御できない状況になっても逆らうことなく馬...
2. 12天皇賞(春)(G1)の予想 ◎ウインバリアシオン  [ RFX8MAN(改) ]   2012年04月28日 21:19
今日は子どもたちと「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」を観てきました~。先々週は「名探偵コナン 11人目のストライカー」の舞台挨拶に行っていたので、まさに ...
3. 《きっどさんのG1予想》第145回天皇賞・春(2012年) ギュスターヴクライ  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   2012年04月28日 21:56
最大の論点は、皆さんと同じ ?オルフェーブルの取捨。 実力だけ見ると、この中では頭ひとつどころか 10馬身くらい抜けている。 でも阪神大賞典のようなトラブルが再発しないか?って事ですな。 鞍上の池添の私生活にもトラブルを抱えているし。 それでも2着に食い込......
4. 天皇賞・春(2012年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2012年04月28日 22:03
【天皇賞・春】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
■再犯するか!?「天皇賞(春)」 大本命のはずが「阪神大賞典」の逸走と そのとき..
6. 第145回 天皇賞(春) 予想 《◎オルフェーヴル》  [ Uma-Dra ]   2012年04月28日 22:34
G1 京都11R 【第145回 天皇賞(春)】 ◎ 18 オルフェーヴル ○ 15 ヒルノダムール ...
7. ≪予想≫天皇賞(春)  [ ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ ]   2012年04月28日 23:03
 第145回 天皇賞(春)  京都3200M、芝C・外右、4歳以上、オープン、定量 ◎トーセンジョーダン 秋のレコード勝ち実績を活かして 昨年の天皇賞(秋)(東京芝2000)では、7番人気の低評価を覆し、見事にレコード勝ち。その後も、ジャパンC(東京芝2000)......
8. 天皇賞春予想(2012)  [ stay_gold.com ]   2012年04月29日 01:58
考えたら日曜はみどりの日なわけです。 あ、今は「昭和の日」だった。 なんにせよピッタリの開催日か。 オッズはやっぱりオルフェーヴルがぶっちぎり。 まあ、仕方ないですねw メンツ見たらこんな予想にしかならなかった。 ◎オルフェーヴル ○ウインバリアシオン ▲ナム......
9. 【競馬予想】天皇賞・春  [ FUKUHIROのブログ・其の弐 ]   2012年04月29日 05:05
諸事情により、1日早くUPする。 ◎〔8〕ギュスターヴクライ ○〔11〕ウインバリアシオン ▲〔9〕コスモロビン △〔12〕クレスコグランド △〔16〕トーセンジョーダン △ ...
10. 天皇賞・春(GⅠ)最終決断  [ 浪花のクマさん 穴馬券 ]   2012年04月29日 09:16
万全の体勢でウインバリアシオンが
11. 2012年 天皇賞(春)(GI)の競馬予想  [ 翼のインサイト競馬予想 ]   2012年04月29日 09:28
さっきテレビでやってた金子半之助というお店の天丼が物凄く美味そうだった。今度行っ

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2012年04月28日 21:01
おそまつ氏、今回も予想は合致しませんので「ケン」気味となるところですが、折角のG1ですので
多少、いたずらしますw
オルフェーヴルとウインバリアシオンは最初に消しですw
というかオルフェーヴルのこれからの人気を考えると
二度と買うことはないでしょうwww
ウインの方の消し理由は「武」ですw 安勝なら◎でしたw
そんな事で、このレースは⑯トーセンジョーダンの
複勝を少々買い「ケン」します。
因みに、家内は人気3頭を全て消して、⑮のヒルノダムールの複勝と、⑮から③⑤⑧へのワイド勝負と
恐ろしく買い目を多くするそうですw
まずは頑張りましょう!
2. Posted by おそまつ   2012年04月28日 21:53
>アツシさん、こんばんは。
人の数だけ予想があるのが
競馬です。楽しんで買うのが一番です。
でも買わないとつまらないので買うのが
正解。レースを待ちましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント