2012年01月29日

2012第47回京都牝馬ステークス(G3)の結果

おそまつです。

今日も午前中に激しく降雪があって除雪機がフル活動。もしも除雪機が我が家になかったらと考えるとゾッとします。来週は雪マークが現在のところあまり付いていないので期待したいですねwでは、日曜日京都11R京都牝馬ステークス(GⅢ)の結果。クィーンズバーンが先行しての迎えた直線、逃げるクィーンズバーンを2番人気のドナウブルーが交わすと、他馬の猛追を凌いで優勝。2着が1番人気のショウリュウムーン、3着が3番人気◎のアスカトップレディでした。ドナウブルーは斤量にも恵まれましたがデムーロがうまく乗りました。さすがです。馬券はばっちり的中でした。検討はこちらから、予想はこちらからです。

a0eea284.jpg

買い目はワイドです。

ワイド 11、10、14 流し 4点 的中

  投資 払戻 収支
Today 4,000円 6,510円 2,510円
Total 21,400円 11,190円 -10,210円
にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 16:48│Comments(2)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2012年01月29日 20:16
おそまつ氏、やってしまいました(苦笑)
多忙でコメントはできませんでしたが、
「3-11」は命を懸けれるほど自信がありましたwww
いつものコメントなら、「乗ります!3-11のワイド
1点です」だったでしょうが、購入馬券は「3-11」
の馬連でした(自爆)
魔がさしたというしかないですw
近年に無い長いトンネルスランプですwww
家内も勉強するようになり、外れ街道まっしぐら
ですwww
今週も頑張りたいと思うのですが、、、www
2. Posted by おそまつ   2012年01月30日 22:11
>アツシさん、こんばんは。
アツシさんらしくないですねー
今週も3重賞ありますので
心平らかにのぞみましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント