2011年12月28日

2011第57回東京大賞典(G1)の予想

おそまつです。

続いて今日2本目は、木曜日大井10R東京大賞典(GⅠ)の予想です。印のみですが参考にされてください。◎はワンダーアキュートです。


馬番 馬        名 斤量 騎   手
1 1 ステラパラダイス 7 57 西森将司
2 2 シビルウォー 6 57 吉田豊
3 3 エーシンエヴァン 7 57 木村直樹
4 4 ワンダーアキュート 5 57 和田竜二
5 5 トウホクビジン 5 55 大原浩司
5 6 カキツバタロイヤル 5 57 石崎駿
6 7 × ツルオカオウジ 4 57 戸崎圭太
6 8 スマートインパルス 4 57 A.ムンロ
7 9 ヤマニンキングリー 6 57 M.デムーロ
7 10 メダリアビート 5 57 藤田伸二
8 11 テスタマッタ 5 57 岩田康誠
8 12 スマートファルコン 6 57 武豊

買い目は3連複です。

3連複 4・12⇒2、7、8、11 2頭軸流し 4点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 17:56│Comments(2)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2011年12月28日 20:00
おそまつ氏、毎度です!
この馬券を買う為には、車で1時間の場外馬券場
まで走らなければなりません。
明日、走ろうかな!?w
勿論、4-12の馬連1点です。
2倍になれば上等でしょ?www
家内は、どちらも最初に消して、テスタマッタの
複勝を狙いたいとほざいていますが、、、www
我々が行かなくとも、友達が走るとは思うのdすがwww
まずはどうなるか分かりませんが、頑張りましょう!
2. Posted by おそまつ   2011年12月29日 17:43
>アツシさん、こんばんは。
まだ結果をアップしていませんが
的中おめでとうです。
これでやっと年を越せますねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント