2011年07月31日

2011第47回農林水産省賞典小倉記念(G3)の結果

今日は一日曇り空で暑さも一休みです。明日から8月スタートですがお盆までは暑い日が続いて欲しいですね。では、サマー2000シリーズの第3戦日曜日小倉11R小倉記念(GⅢ)の結果です。レースはホクトスルタンとエーシンジーラインの先頭争もあってやや速いペースで進み、勝負の直線へ。残り200mを切って大外から前を一気に交わした、4番人気のイタリアンレッドが七夕賞に続いて重賞2連勝を飾りサマー2000シリーズのチャンピオンをほぼ手中にしました。牝馬で3kg増で無いと思ってましたがまさかの勝利。2着以下は接戦で2着に15番人気のキタサンアミーゴ、3着に8番人気◎のリクエストソングが入り、上位人気馬がすべて飛んで波乱となりました。◎のリクエストソングもいつもより前目で進んで大いに見せ場をつくりましたので、外れたとはいえ楽しむことが出来ました。方向は間違ってはいなかったので夏競馬来月の後半も頑張りたいと思います。検討の1回目はこちらから、2回目はこちらから、予想はこちらからです。

f1b883f3.jpg

買い目はワイドです。

ワイド ⇒3、4、5、8、15 流し 5点 ハズレ

投資 払戻 収支
Today 2,100円 0円 -2,100円
Total 20,500円 27,280円 6,780円

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 17:05│Comments(4)TrackBack(1)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2011 小倉記念の結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2011年07月31日 18:03
(2011)第47回小倉記念の結果 4番人気のイタリアンレッドが差しきり勝利。

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2011年07月31日 18:50
はい、方向性は中々良い線行っていますよね?
枠の「2-3」だったらなぁ~www
それでも家内は⑨の複勝と言っていたのですが、
枠の「5」から買って撃沈でしたwww
まずは良かったですw
来週も頑張りましょう!宜しくお願いします!
2. Posted by berg-kamp   2011年07月31日 23:22
こんばんは。
イタリアンレッドは強かったですね。牡馬相手の重賞を連勝。今回は斤量も増えていただけに本格化したと考えても良さそうです。(笑)
毎度毎度コメントがスパムに入ってしまってすみません。遅くなってますがしっかりコメントを公開させて頂いてます。
3. Posted by おそまつ   2011年08月01日 06:37
>アツシさん、おはようございます。
気持ち切り替えて次ぎがんばりましょうw
4. Posted by おそまつ   2011年08月01日 21:21
>berg-kampさん、こんばんは。
イタリアンレッドは想定外の勝ち方でした。
最後までオッズをきちんと見るべきでした。
4番人気までおちていましたから買っても
よかったかなーとも思いますね。
まぁ後の祭りです。次週がんばります。
スパムの件はお気になさらずに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント