2011年05月27日

2011第125回農林水産省賞典目黒記念(G2)の予想

おそまつです。

サラリーマンの皆さん1週間お疲れさまでした。5月もあと少しですね。来週の週明けは激闘が予想されますので、体力をしっかり保って臨んでください。では、土曜日東京11R目黒記念(GⅡ)の予想です。◎はモンテクリスエスです。阪神大賞典を3着して休養、休み明けをダートで叩かれて2戦目。56kgで買いです。○はトレイルブレイザーです。2000m以上で使われていて菊花賞は8着でした。▲はマカニビスティーです。天皇賞(春)は4着。距離短縮で一発期待!後はマイネルキッツ、キングトップガン、ジャミールまでです。検討はこちらからです。

8ed2da5b.jpg

買い目はワイドです。

ワイド 15⇒4、7、8、14、16 流し 5点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

私事ですが今月は誕生月なもんですから、記事が参考になったという方は、プレゼント代わりにランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 21:10│Comments(0)競馬 

この記事へのトラックバック

1. http://umadra.blog54.fc2.com/blog-entry-499.html  [ 競馬SevenDays ]   2011年05月27日 21:19
【第125回目黒記念2011】予想参考資料の『目黒記念予想2011《傾向まとめ表》』を紹介しています。 見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。
2. [予想]ドバイ帰りのルーラーシップの取捨に迷う「金鯱賞」「目黒記念」  [ 連敗爆進王の競馬放浪記 ]   2011年05月27日 21:45
■ドバイ帰り「金鯱賞」 3月にドバイに挑戦した「ルーラーシップ」の復帰戦 勢いの..
3. 目黒記念(G2)予想【最終予想】だよ~  [ 『万券スナイパー』コナンのブログ ]   2011年05月27日 21:54
5/28(土)東京11R 2011目黒記念(G2) レース構成からはハートビートソングやマイネルキッツに向きそうですね~注目はハートビートソング・イコピコ・マイネルゴルト達の走りでしょうか?ハートビートソングが速そうですが、マイネルキッツを応援します。がんばれぇ~ 5/28(土)東...
4. 目黒記念(G2)【穴馬指数レイティング】〜独自指数〜  [ 万馬券TBエントリー ]   2011年05月27日 21:55
*穴馬指数からはトレイルブレイザーが指数も高く素晴らしいですね〜マイネルキッツやハートビートソングが面白そう〜モンテクリスエスも展開嵌るとで、注意が必要かもね?
5. 第125回 目黒記念 予想 《◎マカニビスティー》  [ Uma-Dra ]   2011年05月27日 22:15
G2 東京11R 【第125回 目黒記念】 芝2500m ◎ 04 マカニビスティー ○ 17...
6. 目黒記念(2011年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2011年05月27日 22:55
【目黒記念】の予想。過去5年の13着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
7. 2011 目黒記念の予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2011年05月27日 23:11
(2011)第125回目黒記念の予想 本命は、ケイアイドウソジン。血統的に1番手
8. 目黒記念(GII)〜◎キングトップガン  [ カンマネの安心できるかわからないブログ ]   2011年05月28日 05:44
天皇賞をそれなりに好走した馬と新興勢力との対戦の図式。ハンデ戦な上に天候も不安定と「荒れる」目黒記念になるのか。明日最大余震が起こるかもわからないし原発も石棺にでもし ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント