2011年04月01日

2011第59回日経賞(G2)の予想

おそまつです。

サラリーマンの皆さん1週間お疲れ様でした。今日から新年度が始まって新たなミッションが始まりました。前期頑張った人もそうでない人も、よかった人もそうでない人も、今日は横一線です。頑張りましょう。では、春天の前哨戦の土曜日阪神11R日経賞(GⅡ)の予想です。わずか10頭の出走ですが、メンバーはGⅠ級です。いいレースを期待したいですね。◎はローズキングダムです。休み明けの前走日経新春杯は3着で勝ちきれないパターンに戻ってしまいましたが、今回は勝ち鞍のある神戸新聞杯と同コース、スカッと勝ってほしいですね。○はトゥザグローリーです。京都記念を1着で按上のリスポリに敬意を表して。▲はペルーサです。有馬記念は0.1秒差の4着でした。有馬記念のように好位に付けて追い込めれば1発あります。後はマイネルキッツ、トップカミング、ドットコムまでです。検討はこちらからです。

bd998427.jpg

買い目はワイド・3連複です。

ワイド  9⇒1、5、6、8、10 流し 5点

3連複 9⇒1、5、6、8、10 1頭軸流し 10点

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 21:19│Comments(0)TrackBack(4)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2011 日経賞の予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2011年04月01日 21:38
(2011)第59回日経賞の予想 本命は、ローズキングダム。血統的に4番手&デー
2. 第59回 日経賞 予想 《◎ペルーサ》  [ Uma-Dra ]   2011年04月01日 22:36
G2 阪神11R 【第59回 日経賞】 芝2400m ◎ 05 ペルーサ ○ 01 ト...
3. 日経賞,中山牝馬Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ  [ データ競馬予想『激走!データ競馬+(plus)』 ]   2011年04月01日 22:55
日経賞,中山牝馬Sの予想 日経賞データまとめ △10番人気以下 (0-0-1-34) △単勝50倍以上 (0-0-1-41) ×7歳以上で当日7番人気以下 (0-0-0-29) ×前走ハンデ戦 (0-0-0-27)※ダイヤモンドS除く △前走10着以下 (0-1-1-27) △前走着差1.0秒以上負け (0-0-1-34)※有馬記念除く ×前走10番人気以下で4着以下 (0-0-0-25) ×前走1800m以下で3着以下 (0-0-0-20) ×前走ダート (0...
4. 日経賞(GII)〜◎ローズキングダム  [ カンマネの安心できるかわからないブログ ]   2011年04月02日 10:53
電話投票は今日から開始との事ですが、東日本地区のウインズはまだ馬券が買えない。六区のオヤジさんたちはどうしているのでしょうか。PCは元より電投の口座なんてほとんどの人 ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント