2010年12月29日

第56回東京大賞典(Jpn1)の結果

おそまつです。

今日で私のところは仕事納めでした。今年一年は景気も悪くて営業にとっては逆風の年でしたね。来年もあまりいい材料はありませんが、ベストを尽くしましょう。では、水曜日大井10R東京大賞典(JpnⅠ)の結果です。1番人気のスマートファルコンがダッシュ良くハナを奪うとそのまま逃げ切って快勝です。2着が2番人気のフリオーソ、3着が5番人気のバーディバーディでした。固く決着しましたが予想は的中です。今年最後の予想もばっちりでした。年明けの金杯が楽しみです。

2c0d01a4.jpg




にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 17:45│競馬 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント