2010年12月27日

万馬券的中証明書16

おそまつです。

いつもでしたら、今週末のレースの検討をすることですが、今年のJRAの競馬は昨日で終わりましたので、最後の最後でゲットした昨日12月26日東京10R有馬記念(グランプリ)(GⅠ)の万馬券的中証明書です。5月30日東京10R東京優駿(日本ダービー)(GⅠ)以来の約半年ぶりの万馬券です。今年はワイドを専ら購入していましたが、思うように回収率・的中率も上がらず、ここのところは3連複投網投票で人気薄まで拾い集めての投票でようやく結果がでたレースでした。ある程度波乱にならなければ回収率は上がりませんが来年はこれをメインにしていきたいと思っています。競馬についての話題は今日で今年の分は終了です。今年も競馬雑記予想を御愛顧頂いてありがとうございました。なお12月29日の東京大賞典(GⅠ)は時間があれば予想をアップしたいと思います。

f28aa8d6.jpg

にほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 20:50│万馬券的中証明書 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント